2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「はじめて幕末王子」など、新着の携帯の乙女ゲームを7件追加しました

声優ブログサーチ.comの携帯版に、はじめて幕末王子などの乙女ゲームの携帯アプリ情報を追加しました。 以前のはじめて三国志王子に続くシリーズ第三弾、はじめて幕末王子(※音量注意)です。幕末王子にはボイスがないっぽいですが、携帯のアプリゲームなら…

コーエーからもやっと情報解禁!「金色のコルダ3」 (PSPR/PS2版)2010年春発売決定!

9月の1日に金色のコルダ3が2010年春に発売決定!という記事を書た数時間後に、ファミ通のフライング情報で記事が消されたことがあった「金色のコルダ3」の情報ですが、やっとコーエーの公式サイトで告知がありました。「金色のコルダ3」 (PSPR/PS2版)2010年…

聖帝学園で絶頂した! DJCD編

『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の壱を購入しました。いつもの二人に加え、ゲストに多智花八雲役の代永翼さんと万丈那智役の野島健児さんが出ております。 個人的には、最初のゲストの方も交えた三文芝居(笑 と、幼稚舎のお便りを…

otomexの2009年8月乙女・BLゲームのアクセスランキング

1位:ラッキードッグ1(BLゲーム) 2位:CRAZY☆RABBITS(クレイジーラビッツ) 別れさせ屋の兎桐事務所(乙女ゲーム) 3位:STEAL!(スティール) 初回限定版(BLゲーム) 4位:銀の冠碧の涙 (ぎんのかんむりあおのなみだ)(乙女ゲーム) 5位:すみれの…

金色のコルダ3が2010年春に発売決定!

いつもの通り記事チェックしていたら、ファミ通.comで、 シリーズ最新作『金色のコルダ3』がPSPとプレイステーション2で2010年春に発売決定 ※何か記事が消されて今は見れないみたいです。 とのことです。PSP、PS2両方で出るらしいです。ということは通常版、…