「はじめて幕末王子」など、新着の携帯の乙女ゲームを7件追加しました

声優ブログサーチ.comの携帯版に、はじめて幕末王子などの乙女ゲームの携帯アプリ情報を追加しました。
以前のはじめて三国志王子に続くシリーズ第三弾、はじめて幕末王子(※音量注意)です。

http://hajimete-baku.cave.co.jp/

幕末王子にはボイスがないっぽいですが、携帯のアプリゲームならそんなに声はなくていいかなあという気がするので、すでに11名ものキャラクターがいるだけで十分楽しめるんじゃないかと。

その他にも、
胡蝶蘭-君が待つあの場所へ- (同人ゲームなんですね!)
乙女堂-胡蝶蘭
など、7つ追加しました。興味のある方は是非覗いてみてください。


iPhone向けのギャルゲーもあったりしますし、携帯ゲーム作るのにちょっと興味あります。