2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

S.Y.K 〜新説西遊記〜略して、えすわいけー

S.Y.Kをちまちまやってます。笑い有りで面白いです。オススメは悟空がボコボコにされるイベントと、川で人を助けようとしてアレされるイベントです。オススメ。

コミック金色のコルダ13巻の帯にグッと来ました

金色のコルダの13巻を買いました。帯の「少年たちの心に、ついに恋の火がつく・・・」にニヤニヤが止まりません。表紙は志水ですが、月森の出番が多い巻でした。 そして今回は金色のコルダ2 f (フォルテ) PSPにでてくる衛藤桐也が番外編で登場。フォルテは持…

otomexの2009年7月乙女・BLゲームのアクセスランキングです

1位:ラッキードッグ1(BLゲーム) 2位:銀の冠碧の涙 (ぎんのかんむりあおのなみだ)(乙女ゲーム) 3位:CRAZY☆RABBITS(クレイジーラビッツ) 別れさせ屋の兎桐事務所(乙女ゲーム) 4位:すみれの蕾(すみれのつぼみ)(乙女ゲーム) 5位:ジョー…

「はじめて三国志王子」など、新着の携帯の乙女ゲームを3件追加しました

声優ブログサーチ.comの携帯版に、はじめて三国志王子などの乙女ゲームの携帯アプリ情報を追加しました。 はじめてシリーズ第2弾、はじめて三国志王子の公式サイトはこちら 登場キャラクターをクリックして、各キャラクターの個別ページに行って、 是非キャ…

『STEAL!』のOPムービーがかっこいい!

SprayオフィシャルHPブログパーツはっつけようと思ったんですが、はてなは貼れないなんて・・・。

デス・コネクションの声優キャストが公開されました

桐矢隆さん(カヌチ)がキャラクターデザインを務める新作乙女ゲーム、デス・コネクションの声優キャストが公開されました。 - ヴィシャス−鈴木達央 グロリア−安元洋貴 ニコール−川田紳司 レオナルド−岡本信彦 ヨシュア−堀江一眞 メディシス−興津和幸 ルチア…