2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年、お世話になりました。otomex管理人

ブログというより更新履歴みたいになってきましたが。 otomexのほうに、色々遊び心で追加してみました。 ・最近更新したタイトル(左メニュー) ・左メニュー下にブログパーツ ・商品ページ下にamazonの商品一覧 ・最近更新したタイトル(左メニュー) これ…

女性向けコミケ情報サイトをチェックしてました

コミケはじまりますね。 管理人は行けないですが、企業ブースに興味があります。 ブースの情報は、「Girls-Style」さんの サイトを見るとよいですよ。 http://www.girls-style.jp/comike/c73/ - あとはotomexサイトの話になりますが、 年末年始は更新できな…

女性向けゲームメーカーさんの年末企画

房です。 クリスマスなど、この時期はメーカーさんが特別企画をやってくれるので サイト見るのが楽しみです。 今回は、美蕾(みらい)) のクリスマス壁紙が個人的にHITしました。 http://www.mirai-soft.com/ミニキャラかわいいですよね。 とりあえず、突っ…

プリンセスナイトメアの移植

管理人です。今日はニュースを更新しました。そんな中、 プリンセスナイトメア がPS2移植するそうで。 おめでとうございます。管理人はやったことないのですが、声優さんが豪華ですね。 データ足りてない!全員あとで足しておきます・・・。

色々更新

最近色々忙しくて更新できませんでした。すいません。ニュースと商品情報を少しいじりました。 主だった更新は、 ・プリンセスナイトメアのメーカーの新作、断罪のマリアの情報を追加。 ・ラストエスコート2 〜 深夜の甘い棘 〜、放課後は白銀の調べの声優情…