女性向けコミケ情報サイトをチェックしてました

コミケはじまりますね。


管理人は行けないですが、企業ブースに興味があります。
ブースの情報は、「Girls-Style」さんの
サイトを見るとよいですよ。
http://www.girls-style.jp/comike/c73/

                                                                                              • -

あとはotomexサイトの話になりますが、
年末年始は更新できないかもしれません。


あと最近、サイトがたまに重たくなるので、投票機能をはずしました。
これが結構重い処理なので・・・。
投票してくださったかたはすいません。
というか、それでも重いのですけどね。たいして重いことはしていないはずなのに。
色々チェックや見直しなどしてるんですが・・・。
ロリポップが重いっていう話も聞くので、
サーバー乗り換えも考えてみてもいいかもしれません。
(でもアダルトを扱っていい、自分でかりられるところがロリポしか知らないんですよね。chuドメインは失敗だったかも。でも覚えやすい。)

                                                                                              • -

ここから下は自分メモです。
マリンハート
http://aquahouse.co.jp/marine/
サイクロゼ
http://rose.cyc-soft.jp/
RECIPIE(レシピエ)
http://www.recipie.jp/
Moon Parrot
http://www.moon-parrot.com/
パペット
http://www.e-puppet.jp/
あまなっとう
http://www.will-game.com/amanatto/
プラチナれーべる
http://www.platinumlabel.jp/


のメーカーの商品データが未完成。


うわあああああもう完璧だと思っててあぐらかいてたらこれですよダメだ自分。
がんばります。