今年一年、お世話になりました。otomex管理人

ブログというより更新履歴みたいになってきましたが。


otomexのほうに、色々遊び心で追加してみました。


・最近更新したタイトル(左メニュー)
・左メニュー下にブログパーツ
・商品ページ下にamazonの商品一覧


・最近更新したタイトル(左メニュー)
これは、せっかくゲームの情報更新しても、更新したのが分からないのでは意味がないのでは?と思いつけました。
なので、ここの情報が見るたびに変わっているとすれば、管理人が必死でデータを入力している最中です。
でも10件はすぐ回ってしまうので、もう一工夫考え中です。


・左メニュー下にブログパーツ
興味本位です。


・商品ページ下にamazonの商品一覧
これも興味本位です。どこまで正確な情報をひっぱるのかなと。
昔は見に行ったサイトやブログにamazonへのリンクがあると、なんだか気分が萎えてたんですが、最近は便利だと思うようになりました。ワンクリックというのはめんどくさくなくてよいです。

                                                                                                                                                      • -

今年一年、otomexにお付き合いくださりありがとうございました。
今後の予定としては、もっと機能や情報を充実させて、例えばOPムービーが見れたりとかそんなことを取り入れていければと思います。
(某動画サイトを利用するのは個人的にちょっと悩むところですが。)
もっと女性向けゲームを盛り上げて、いいものをメーカーさんが作ってユーザーさんが楽しむことに少しでも力になれればと思います。


来年も、女性向けゲームと共によろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。



※最後に管理人が今年一番はまった女性向けゲーム
仁義なき乙女