聖帝学園で絶頂した! DJCD編

Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の壱を購入しました。

いつもの二人に加え、ゲストに多智花八雲役の代永翼さんと万丈那智役の野島健児さんが出ております。
個人的には、最初のゲストの方も交えた三文芝居(笑 と、幼稚舎のお便りを紹介する前までのくだりが好きです。幼稚舎は今までで一番吹いてしまったかもしれません。

こういったラジオのCDを買うのは初めてで他のCDがどういった内容かは分からないのですが、アニメイトさんで無料で配信している私立聖帝学園放送部が元々サービスが多いので、やっていることはほぼ一緒な分、3000円はちょっと高いなあと感じてしまいました。

でも面白かったので、巻の弐が出たらまた購入して聖帝学園で絶頂したいと思います。