男性声優のブログ情報を集めたサイトを作りました

男性声優のブログ情報を集めたサイトを作りました!


声優ブログサーチ.com


サイトの名前がそのままなのは、良い名前が思いつかなかったからです・・・。
でも検索エンジンで検索してみても、この名前のサイトが意外となかったのでいいですよね?


11月中旬ごろに考えていたサイトは、乙女ゲー携帯アプリの情報サイトだったんですが、ちょっと情報集めがうまくいかなかったのでちょっと辞めにしました。
そんな時に、声優さんのブログ巡回にはまってしまって、こっちを作ることにしました。


まだデータ入力中(まだ10人です・・・)で全然少ないですがぼちぼち増やしていこうと思います。
これが増えれば、otomexの声優名からゲームを探すがやっと整備されますー。


でも、ただのブログが分かるサイトではつまらないので、1つ機能を追加しようかと思ってます。
あとせっかく「ブログ」なので、携帯で見れるようにします。

来月くらいになりそうです。


好きな声優さんのブログをチェックしてみてくださいね。