乙女ゲーム情報専門誌を始めて買ってみました

本屋にいったら、VitaminZが表紙になっているGirl's Style 2/10発売号があったのでを買ってみました。

実は、乙女ゲームの情報雑誌ははじめて買います。

ネットより雑誌の方がゲームのキャストなどが早かったりする場合もあるみたいで、知らなかったゲームなどを覚えることが出来ました。
ディレクターや原画家さんなどのインタビューとかものっていて、興味深かったです。
絵も雑誌の方がきれいに見れていいですね。
あと、携帯アプリの乙女ゲームの情報は雑誌の方が多いし見やすいです。


なので、データを大量に追加・修正しました。
特に、星座彼氏シリーズのデータを追加してみました。


【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】


アニメイトショップ特典がすごいですね(汗
一人の声優さんのCDを集めたくても最低で3個
次のシリーズも同じ商法なら、全部のCDが欲しい方は、3×4シーズンで最低で12個は買わなきゃいけないのですね・・・。せめてランダムでなく、指定できるようにしてくれればなあと思いました。