OTOMEX@質問ボックスを設置してみました

題名の通りですが。



質問ボックスなるものを設置してみました。
何で設置したかといえば、自分が女性向けゲームについてみなさんに色々聞きたいからです(笑
とりあえずは誰でも質問・投稿できるようになってます。
「女性向けゲームの中で、オープニングがいいゲームは何ですか?「歌がいい」「ムービーがかっこいい!」など何でもいいので教えてください。」
といった感じで質問・回答募集してます。
気軽にご利用ください。

                                                                                              • -

あと、どうしても触れておきたいのが、ふしぎ遊戯 朱雀異聞の声優さんです。


鬼宿(たまほめ)−宮野真守
星宿(ほとほり)−小西克幸
柳宿(ぬりこ)−皆川純子
翼宿(たすき)−鳥海浩輔
軫宿(みつかけ)−三宅健太
井宿(ちちり)−宮田幸季
張宿(ちりこ)−木村亜希子
心宿(なかご)−成田剣
房宿(そい)−本名陽子
亢宿(あみぼし)−柿原徹也
角宿(すぼし)−柿原徹也
氏宿(とも)−中村悠一
尾宿(あしたれ)−乃村健次
箕宿(みぼし)−山内奈緒


なんて豪華なんだー。
これ、主人公にする巫女が選べるんならすんごい興味あります。