otomex更新しました。

otomex更新しました。


メーカー名から探す


と、


声優名から探す


を追加しました。

声優名はカナデータがないので、ばらばらに並んでおります・・・。
ちゃんと調整かけるので、しばらくお待ちください。


あと投票もこっそり復活しました。
でもまた負荷がかかりすぎたら下げるかもしれません。
もっといろんな最適化を覚えないといけませんね。勉強します。

                                                                                      • -

リボンマジックの新作、クレプシドラ〜光と影の十字架〜のキャストが公開されました。

カテキスタ−小野大輔
クルス−代永翼
デヴィン−萩原秀樹
アルジェン−石田彰
ディス−緑川光
バロ−成田剣
イヴ−いのくちゆか
チェンバレン−萩原晴朗

しかも振るボイスだそうです。

                                                                                      • -


Daylight-朝に光の冠を-の体験版が公開されました。
最近BLゲーが出てないので貴重です。

Daylight -朝に光の冠を

Daylight -朝に光の冠を