サモンナイトツインエイジ 〜精霊たちの共鳴〜のフラッシュがすごい

サモンナイトツインエイジ 〜精霊たちの共鳴〜 公式サイトより

サモンナイトといえば恋愛要素が入ったシュミレーションゲームとして有名ですね。
ちょっとサモンナイトツインエイジ 〜精霊たちの共鳴〜の公式を見てみたんですが、なんだかすごいですよ。
なんとゲームの体験ができるんです。
やりかたがいまいちわかりづらいですが、
1.画面下の「体験モード」をONにします
2.「TOP」や「ストーリーモード」など、メニューに移動します。
3.体験モードの遊び方を「×閉じる」ボタンで閉じます。すると画面上にキャラクターが2人出てきます。


それを操作できるんです。
あとは左のキャラクターメニューなどで必殺技を繰り出すだけです。
別メニューに移動すれば何回も新しい敵が出てきます。
こう、敵の動く場所を予測して範囲技かけるのが楽しいですね。


ちなみに敵が落とすアイテムなどを3つ集めると何かもらえます。
自分は壁紙でした。
アイテムによって違うみたいなので色々挑戦すると他にもあると思います。


何だかフラッシュってこんなこともできるんだなあと関心しました。
ここまで出来るんなら自分も作ってみたいなあ・・・。