乙女ゲーム・BLゲームでキャラクターデザインをした方のサイト一覧 約90

最近ゲームのファンブックなどを買うようになってから、イラストレーターの方の他のイラストももっと見たい!と思うようになり、webサイトを探すようになりました。

というわけで、乙女ゲームBLゲームで、キャラクターデザイン・原画等をされた方のWebサイトを主な代表作と共にまとめて一覧にしてみました。全部で約90くらいあります。

【はじめに】
・探し方は、「googleで名前を検索して10件以内にあれば補足。」といったアナログ方式です。
・基本的にリンクフリー・注意事項が特に無かったサイト様のみ掲載させていただいてます。
(※もしリンクなどで不都合などありましたら削除しますので、こちらのメールフォームまでご連絡ください)
・クッション(indexページ?)無しにTOP絵がちょっときわどいサイト、18overな広告が大きく載っているサイトなどは載せておりません。
・お名前は敬称略、順番はカナ順です。


名前          サイト 主な代表作
龍牙翔 ファーストライブ
RENO 森の記憶

【調べ終わって色々】
今回調べている最中に、twitterを使っている方が居ればフォローしたいなあと思ってやってたのですが、サイトを持っている方100人くらい中、twitterを使っていたのは2人のみでした。見落としているのかもしれませんが、それでももう少しはいるかと思ってたので、少しびっくりしました。pixivは10人くらい見た気がします。

あとやっぱりサイトのデザインがセンスがよいのが多くて、見ていて楽しいですね。