聖帝学園で絶頂した!

しかし冷静になって見返すと、この言葉結構ギリギリですね。いやアウトのような。(笑
何のこと?って方はアニメイトTVさんのゲーム『Vitamin』シリーズ Webラジオ 私立聖帝学園放送部を見るとこの「聖帝学園で絶頂した」という言葉が何のことか分かります。

このVitaminZのwebラジオを聴くまではwebラジオというのを聞いたことが無かったんですが、面白いですね。40分とボリュームも半端ない。これが無料で聞けるってのもすごいです。ギリギリの発言とかびっくりする部分があるところもありますが、いつも楽しく聞いています。

「わっ!」と幼稚舎が好きですが、KENNさんのOPの「最後までお付き合いよよろしくお願いしまーす」の後の前野智昭さんのセリフが、毎回、「はーい」とか「よろぴく」とか言ってたり、そこが個人的にツボです。


この「キーワードでみんなでブログを書こう」企画結構おもしろいんではないかと思いました。ゴッゴルを思い出しました。なのでちょっと参加してみようと思った企画なのでした。