声優さんの所属事務所のブログもチェックしないと

ブログを持っていない声優さんでも、所属事務所のブログに写真が出たり本人が書いたりしてるのがあるよというのを聞いたので、ちょっと調べてみました。


例えば、浪川大輔さんはブログを持ってないので、声優ブログサーチ浪川大輔のブログ情報はないのですが、所属事務所のアクロス エンタテインメントのオフィシャルブログ「アクロスブログ」というのに登場しています。見ると、かなりの頻度で写真付きで登場してますね。
そちらではスタッフさんが書いたものもあれば、所属タレントさんが直接書いたりしているものもあるみたいです。


やっぱりブログを見るのは、その方の近況や日常、写真などをみなさん見たくて見てると思うので、声優ブログサーチでも扱いたいのですが、どう盛り込もうか思案中です。