今年もお世話になりました OTOMEX管理人

乙女ゲーとは関係ないですが、最近買って面白かった漫画、「はじめての甲子園」(ガンガンコミックス)のドラマCDを買ってしまいました。記念にパチリ。

                                                                                  • -

今年もあと1日で終わりですね。みなさまいかお過ごしでしょうか。


年末なので、乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2008ベスト10のように、



乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2008ベスト10

1位:遙かなる時空の中で4(PS2/Wii)

2位:VitaminX Evolution(DS)

3位:薄桜鬼 新選組奇譚(PS2)

4位:ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season(DS)

5位:緋色の欠片 DS(DS)

6位:遙かなる時空の中で 夢浮橋(DS)

7位:蒼黒の楔 〜緋色の欠片3〜(PS2)

8位:ハートの国のアリス(PS2)

9位:仁義なき乙女 恋恋三昧(Win)

10位:いじわる My Master(Win)

乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー詳細

by 乙女ゲームニュース「おとめん」


こんなOTOMEX版投票とかもしてみたかったですね。来年はチャレンジしてみます。


このサイトを立ち上げて1年半立ちましたが、
今年はCDやDVD・・・つまり声優さんに費やすお金が増えた年となりました(笑)
通常版か限定版に悩んだり、ショップ特典に悩んだり、メーカー商法にやきもきしたり。
PS2時代と変わって、PS2、DS、PSPwiiなどハードもたくさんで、複雑な時期でしたし。


来年も、女性向けゲームの情報サイトとして、
もっと情報を発信できればと思っております。
年が明けて、1月の中旬ごろには、新しいコンテンツも考えておりますので、
その時はまた、よろしくお願いいたします。


それではみなさま、良いお年を。