商品ページにamzon価格を入れてみました。

商品ページにamzon価格を入れてみました。



正直自分用です(笑


今何か面白いのがないのか探していて、安くなってるのがあれば買おうかなと思ってたので。

ただ、マーケットプレイスの価格も引っ張ってるので、
カードを持ってない、amazonの代引き利用の自分にとっては、
売ってないじゃないか!となるかもしれませんが・・・。

                                                                              • -

そしてアンケート投票ありがとうございます。
今のところ、「攻略サイトが知りたい」が1番票が入ってますね。
色々な意見もいただいて、そういう情報もいいなあと参考になってます。
携帯で見れるのもいいなあ(実際見れるは見れるんですが、携帯用に縮小表示したりとか)とか、画面サイズもう少し大きくしてもいいかなとか。
当分はまだ置いておくので、また何か女性向けゲームについて要望があれば投票してみてくださいね。