ぶっ飛んだキャラクターが出てくる女性向けゲームってありますか?

最近ビタミンXをやってみた管理人です。
突っ込みとか、ゲームとしても面白いですね。
OPもかっこいいですし。


それで気になることがあったので質問BOXに投稿してみました。


個性的というか、ぶっ飛んだキャラクターが出てくる女性向けゲームってありますか?
ちなみに自分は、アンジェリークのオスカーに「何この恥ずかしさを知らない人は!」と圧倒され、
最近ではビタミンXの仙道清春に「何この喋り方の子は!」と驚愕しました。
もちろんいい意味でです(笑)。

せっかくなので上記二人も投稿しておきました。
みなさんが出会ったそんなキャラクター、よければ教えてください。