エイプリルフール


遅くなりましたが、4/1はお付き合いいただきありがとうございました。
色々反応いただいて楽しかったです。
見れなかったというご意見もいただいたので、今週の日曜までそのままにしておきますね。
otonax(18禁注意)



サイト作るの楽しかったです。その際色々とフリーの素材やプラグインを使わせていただきました。

ふわっと表示させるのにはこちらのプラグインを使用しました。

ページをゆるふわっと表示する jQuery Chaining Effects Plugin (jquery.effectchain.js)

ゲーム画面背景に使用しました

消失点背景写真補完の会

テクスチャを背景画像に使用しました

Grungy Mauve Brown Seamless Textures Part 2 | WebTreats ETC